投稿

12月, 2012の投稿を表示しています

k5mcserver 第二回ぶっかけ祭り

イメージ
第二回ぶっかけ祭りを行います。
今回は装置を5段式にバージョンアップ。
容赦なくもの落としまくります。

あと、今回は範囲制限あるんでお気をつけを。
CASとか生放送自由。
途中退出した場合は再度参加費もらいます。


ドメインとかサーバとか移転

はい
やっとドメインとりました

ksswre.net
ですね

kssoftware ですかね

で、ドメインとれたので、サーバ移転作業いろいろしようとおもいます
いままでいろいろ分かれちゃってたので...

ということで、いろいろURLの変更をします!


k5342's Homepage
k5342.web.fc2.com→ksswre.netk5342.exout.netksswre.net/laboratoryk5 labo
k5342.web.fc2.com/labo/→ksswre.net/laboratory
HSP素材館の移転も行おうとおもってます(ちょっと1年以上更新もできなかったのでいろいろ申し訳ないですが)、また追々お知らせします

あと、ランキングサーバとかもいろいろ建ててましたが、これも全て移転しようと思いますんでお知らせしますね

これからもよろしくお願いします!